レンジャー掲示板 8393


レンジャー版『フットルース』

1:くらら :

2017/05/14 (Sun) 17:31:25

コメント欄のスペルが間違っていましたね、
ハズカシー!ε=(*ノωノ) 穴がアッタラ入リタイ

『Heart』
ハスキーボイスがとっても素敵♡
日本では、『パラダイス~愛のテーマ~』がヒットしましたよね。
(ボーカルのアン・ウィルソンがデュエットしてました。)


そこで、映画『フットルース』をレンジャー版にてお送りしてみようと思います。

主人公のレンゲ嬢は、神戸生まれ
美しい白亜の城のある姫路へと里子に迎えられました。
その街には、お城の城主を代々祀ってある神社の神主トンボ氏の家族も住んでいました。
トンボ氏にはシナモン兄妹の子供がおりましたが、
自由にさせていたせいか、手乗り崩れ、ツンデレ、になってしまいました。
それを嘆いた神主のトンボ氏は、それ以来、街中で、放鳥、手水浴びを禁止させてしまいました。

レンゲ嬢は、持ち前の愛くるしさで回りの人々を魅了していきます。
呼べばすぐ来る、(たまに来ないこともある。。)
華奢で小首をかしげて、「ナニ!?」と云う仕草は鼻血が出るほど、
水の音が聞こえれば直ぐに飛んで行き、手水浴びをおねだりしたり。。。。。

異国情緒あふれる神戸とは違った、重々しい空気に包まれるこの街で、
「放鳥、手水浴びをもう一度、自由に!」
と、レンゲ嬢は頬をピンク色に染め、スローガンを掲げたのでした。

まず、レンゲ嬢は親友であるルッツ嬢と一緒に計画を立て始めます。
途中、生意気とかも言われたりもしました。
でも、次々と仲間たちが増え、
とうとう最後には、自由という名のもとに、放鳥、手水浴びを勝ち取ったのでした。

                           おしまい


何ですか、ワケの分からないものになってしまいましたが、
『フットルース』の主人公が『レン』という名前だったので、ちょっと考えてみたくなりました。
『文鳥のソナタ』のような大作には出来ませんでした。ε- (-●_-`o) ハフ-ン…

2:さつき :

2017/05/18 (Thu) 09:44:31

くららさんはいろいろな才能をお持ちですよね!!
また妄想小説?できたらお聞かせくださーい。
レンジャーファンならきっと皆さん楽しめます。
宣伝しちゃいます?

れんちゃんも喜んでいますよね、きっと。^^
3:くらら :

2017/05/18 (Thu) 23:29:21

勝手に作っちゃって、叱られやしないかと、心配しています。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

里親会は六月に参加予定です♡
4:さつき :

2017/05/20 (Sat) 09:40:38

心の広い蚊取り犬さんのことですから、きっと叱らないでしょう^^
楽しんでくださるのでは?

里親会楽しみですね、またレポートお願いします(^o^)v

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.